投稿情報・スタンドマイヒーローズ

www.pixiv.net

 

スタンドマイヒーローズ二次創作

警視庁捜査一課・荒木田蒼生B.D.小説アップしました。

 

本当は酔った蒼生さんが玲ちゃんにあんなコトやこんなコトする予定だったんですけど…牙をもがれた小型犬になってました。

峻さんからませたら収拾つかなくて没。

服部班は耀さん絡ませたら秀さんと共に暴走してくれて収拾つかなくて没。秀さんは一人でも大暴れして没。耀さんに秀さん抑えてもらって、暴走前に二人きりにしたら何とかなった。

そしたら蒼生さんが女々しくなった。・・・ナンダコレ。

蒼生さん、可愛いよ。こんなに可愛かったんだと目から鱗が落ち、鼻から赤い涙が出そうでした。

 

山口は小説を書くと自分の妄想に支配されそのキャラが好きになってしまう不思議な性癖を持っています。

 

 

そんなこんなで二次創作。豪さん書きたいのですが絡んでくる九条さんが掴めてなさ過ぎて書けないのです。

 

夢100のアジサイは、今のところ半分くらい。

結局、ガチャでヒノトさんは来ませんでした。

でもちゃんと書きます。近いうちに…(希望)

 

 

さて、メルカリの発送作業しなきゃ。…眠いよう。

 

 

 

お休みさない。