投稿情報・スタンドマイヒーローズ

www.pixiv.net

 

深夜のテンションで、無駄に長くなりそうだった…

 

おはようございます。山口です。

pixivにて、スタンドマイヒーローズ二次創作アップいたしました。

本当は、悟さんにもっと出張ってもらう予定だったのですが、山口の中の悟さんは玲ちゃんが大事過ぎて手を出せないチキン(←オイ)でした。

峻さんは、きっとなんとなく気付いてる。そして無自覚に煽る玲ちゃんを見て、優越感を感じながら哀れに思ってる…ハズ(性格悪いな)。

 

作品中には出てきませんが、玲ちゃんが飛び出てすぐに一度玲ちゃんの部屋行くけど帰ってなくて、本編で酔いどれてた公園行ってもいなくて、電話かけながら近所駆け回って、一旦マンション戻ったらスマホ見つけてめっちゃ焦ってるとこに悟さんから電話あって、一安心しつつ別の心配でやきもきしていた峻さんがちょっと不憫な話なんです。…だからウェディングガチャで来てくれないんですかね??

 

 

昨日は、久しぶりに2本SS書きました。

スタマイワンライに参加作品をプライベッターにてアップ後、pixivにてアップ。

創作ディでした♪

梅雨の晴れ間にベッドシーツも干せましたし…充実した週末。