投稿情報・夢100

www.pixiv.net

 

 

pixiv二次創作アップです。

 

夢100ウェディングキャンペーン第1弾で、「王子様とのハネムーンに行くなら?」

 

ってのから出来上がった作品。

今まで珠李君って意識したことなかったんです。

タイプでもないし、嫌いでもないから本当に圏外だった。キャンペーンがなければ書こうとも思わないキャラクターだと思います。

ではなぜ珠李君なのか?・・・ですよね、私もそう思います。

 

今回のウェディングキャンペーンで、どの王子様とどこに行きたいか考えてた時に、フォーマとかヒノトさんとかロイエさんとかいろいろ考えたんだけど、誰もしっくりこなかったんですよ。

しっくりこなさ過ぎて、アプリの王子ストーリーで一人一人の顔を見たんです。

そしたら、珠李君の顔見た瞬間に、雪景色と頭ポンポンされて泣いてるシーンが出てきたんです。ハネムーン関係ないですけどね。

 

なんか、そこから妄想が膨らんで書き上げてしまいました。

…私多分癒されたいいんだなと、気付かされました。

書いてて、珠李君にポンポンされた気になって癒された!!アウトプット、大事ね。

 

今回のキャンペーンがなければ自分が結構追い込まれてることに気付けなかったと思います。

夢100様様!!

 

夢100二次創作は…ヒノトさんのアジサイシリーズ書きたいだけど、前後編だけで終われなくて…ただいま停止中です。

近いうちに続きUPします。