投稿情報

www.pixiv.net

 

pixivにスタンドマイヒーローズ二次創作小説アップしました。

 

前回アップした【うたた寝】加執して、大輔さん・峻さん・悟さんのお三方。

大輔さんは前回書いていたので、苦も無くできました。

 

次に悟さん。彼も案外行けた。悟さん好きなんです。悟さんみたいに、甘やかしてくれる人が彼or旦那だったら、私も彼の為に頑張れる気がする。

 

そして峻さん。…マジ難産。難産過ぎてやめようかと思ったくらい。何も思い浮かばなくて、キズナストすべて読み返し、ドラマトの1年目のバレンタインとか読み返した。相変わらずヤバいくらいニヤニヤしてしまいました…好きすぎて泣けるくらい好きです。

最近の悩みは、なんで旦那は峻さんじゃないんだろうかってこと。←わりと本気。

 

 

そんな、山口的スタマイTop3で書いてみました。

本当はマトリメンバー全員の予定だったんだけど、峻さんで時間取られてしまったので…近いうちに残り3人も書きたいです。