www.pixiv.net

pixiv二次創作小説アップしました。

 

樹さんの話を書いている最中にマトリガチャ10連を回したところ、Newが樹さんSR1枚という結果になったので、“書いたら出る”のジンクスを信じて書き上げました。

結果、ハル君SSRが…バースデーが来ました!!

大輔さんでも峻さんでも悟さんでもないところが疑問ですが、SSRが来ただけ良しとしよう。

 

連休中に、今回の話のマトリのほかメンバーVer.で書いてみたいと思っております。

 

あとは、いい加減夢100も書きたいし、アカセカも書きたい…

仕事始まると、ゲームと物書きと家事の連立が難しいので、仕事のない今のうちに色々と計画を立てねば!!

と思いながらゲームやってマンガ読んで引っ張り出したドラマCD聞いてました。

今日はアロマリエ18禁と美蕾18禁とデジモン聞いてニヤニヤしていた。

 

明日は名古屋行くので、移動時間中に1本でもカタチにしたいと思います。

 

 

ではでは、よい連休をお過ごしください!!