www.pixiv.net

 

 

スタンドマイヒーローズ二次創作、5作品pixivにアップしております。

 

そもそもpixivに作品投稿して、その作品の言い訳を書くためにブログ始めたのに、全く生かされておりませんでした。

かといって5作品まとめて言い訳したらえらいことになりそうなので、今回は諦めます。(言い訳を)

 

最新作、『アスター』だけでもさせてくださいね。

アプリゲーム【スタンドマイヒーローズ】の豪さんと玲ちゃんの話。

 

もともと切ない系の話が大好きで、スタマイ公式Twitterでの豪さん本編予告動画の寂し気な感じに撃ち抜かれ、本編見てさらに撃ち抜かれたのです。

まずはBGMがたまらん。鼻血と涙が同時に出るかと思ったくらい良かった。

豪さん本編は、「・・・・なんてね」がたまらんかった。

 

本編やるまでは、豪さんと玲ちゃんはいい感じになっても、大人な関係にはならないと思っていたんです。豪さんは目的とか柵とかあるから、玲ちゃんに手を出さなかった。

って感じで考えていたのですが…違う、これは抱きつぶすタイプだわ、と路線変更。

したらば山口ランキング一気に格上げされました。

 

ま、TOP3は不動なんですけどね。

No1  今大路峻

No2  関大輔

No3  渡部悟

…No3の悟さん作品が多いのは本人も不思議がっております。

 

今後は特に予定もないですが、ゲーム【茜さすセカイでキミと詠う】の配信がスタートしたり、夢100のイベント追いかけたり、スタマイのイベントが金曜から始まったり、Psycho le C'emuのライブがあったり(4/30)と大忙し。

人生楽しくて仕方ありません!!

 

とりあえずは、明日の仕事に向けて寝ます!!オヤスミナサイ…