投稿情報

www.pixiv.net

 

pixivにドラッグ王子とマトリ姫二次創作投稿いたしました。

 

悟さんと玲ちゃんで書いた二人のカタチ。その裏で貴史さんと峻さんの話を書いていたのですが…

この二人、敬語同士で会話が進めにくい!!貴史さんおとなしすぎて動いてくれない!!

とモヤモヤしながら書き続け数時間。

休憩にマンガ読んでたらデータ吹っ飛んだ。

私の半日をカエセ…←自己責任

 

そんなトラブルに見舞われ、結局シリーズとは関係ない(くはないけど)話になったので、短編にしました。

貴史さん、本当は玲ちゃん好きだよねって話。自覚ないけど。

 

今後、また彼を書く時が来たら…きっと玲ちゃんへの気持ちを自覚するけど踏み込まず見守るポジションに付けると思います。

そう、ドラマト樹さんシークレット時の悟さんのように…

 

 

ちなみに、休憩中に『デビルズライン』ってのを読みまして…見事にはまりまして…安斎さんさんとつかさのラブラブが見たい!!て衝動に駆られております。

まだトレーニング始めたとこまでしか読んでないけど二人のイチャコラを早く見たいです。

それに伴い、吸血鬼っていいよねと。

吸血しながらイタすとか美味しすぎるよねって性的なアレコレの妄想が止まらなくて…もしかしたらドラマトのパラレルコメディ吸血鬼化その後を書き出すかもしれません。

あくまでも、行き当たりばったりですので書かないかもしれませんがね。

ついでに夢100もそろそろ二次創作したいです。…実は書いてるケド、長編になってしまっているので、人様にお見せできるのはまだ先になりそうデス。

 

さ、とりあえず本日の第一目的は足したのでオヤスミナサイ・・・