ブログ始めてみました。

pixivで二次創作SS投稿始めたので、ついでにブログ始めてみました。

 

ゲーム(夢100・スタマイ)のレポやら家庭の愚痴やら金策やらどーでもいいことを自分の記録ように書いていこうかと思います。

 

さて、週末にpixivに緋色の欠片2作とスタマイ1作をあげました。

緋色は以前から書き溜めていたものだったので、自分で読み直して投稿しただけでしたが、

スタマイはその場の勢いで書き始めてみたら・・・司さんが暴走しはじめて軌道修正が大変。

ヤンデレ好きがダダ漏れてきて怪しい雰囲気になりそうになるも何とか書き上げました。

本当はほのぼのした感じにしたかったのに・・・

 

 

これから本命峻さんよていです♪